【20代のうちに観ておくべき映画】 Part 2

20代の人なら、この映画はお気に入りTOP5には入ると言っても過言ではないです!!

 

 

【ぜひ、こんな人に観てほしい!!】

 

① 中学卒業後、高校デビューを夢見て、よく妄想していた。

 

② しかし、妄想と現実のギャップに打ちのめされた。

 

③ 美しい人に憧れている(男女とも)

 

④ 学生に戻りたいなあ病が少し落ち着いた人

 

⑤ でも、やっぱり学生に戻りたい人

 

 

上記5つのどれかに当てはまった人!!

ぜひ、観てほしい!!

 

The Perks of Being a Wallflower (2012)

 

f:id:LeadSeta:20150228001835j:plain

 

 

ウォールフラワー [DVD]

ウォールフラワー [DVD]

 

 

監督:スティーブン・チョボス

脚本:スティーブン・チョボス

キャスト

ローガンラーマン

エマ・ワトソン

エズラ・ミラー

ポールラッド

ディラン・マクダーモット

など

 

誰もが妄想する高校デビューする自分。誰もが打ちのめされた妄想と現実とのギャップ。学校カースト制度の中、最下位層に位置したチャーリーが、パトリックとサムに出会うことで、生活が一変する。一度入ってしまった世界にさまよい、多くのことを経験し、時には苦しみ、時には幸せを感じ、ドラマのような生活を過ごしていく。現実でないような現実で暮らしていくチャーリーの心理模様に心が奪われる。観てる私たちも学生に戻った気分で、切ないがなぜが元気づけられる。

 

男性ならエマ・ワトソンに女性ならエズラ・ミラーに間違いなく惚れるでしょう。

ローガンラーマンは「フューリー」でも名演技を見せてくれましたが、この映画でもたまらない空気感を出してくれます。幸せになり、切なくなり、深く観ると人生観まで伝わってくるような素晴らしい映画です!!